緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

また明日

f:id:yunawakuwaku:20180221231714j:plain

こんばんは


NYダウが下がっていたのに日経平均株価はそれほど反応してなくて、ワタシの日経平均レバレッジどうしたものか…と思っていたら、日経平均株価が22000円台に戻ってきました。

でも、1552VIX短期を見たらこちらもプラスになってる。

え、どっち?225は上がるの?下がるの?

とりあえず両方様子を見ていたら、VIX短期の気配板が急に上に動きだしたので、もしかしたら225は下がるんじゃないかー?と判断し10時前に全部売り!

売った後、225は下がらず上げたのだけど、後場急落、最後ちょっと戻して終了しました。


よくわかりません…。


結果的に日経平均レバレッジは、買い17840円→売り19280円だったから良かったのかなぁ。

明日仮に225がドカンと下げても、もう225関連は買うのやめておこう。疲れました(笑)


そんな中、塩漬け1号が連騰してびっくり。前日比8%だなんてどうしたのかしら本当に。ゲーム株上がってるのかな。

防衛関連株も上がってますよ。こちらは嫌ですねー。上がって欲しくないです。


日経平均レバレッジを売った資金で何か買えるかな…と監視銘柄を見ていたらじげんが飛ばしておりました。

出来高200万超えは凄いですね。

堀江貴文さんの記事を書いていた時に見つけた銘柄ですが、あまり動かないので買うのを躊躇していたのです。

明日も注目してみます。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーーーー
#86

『自分は記録という数字と追いかけっこをするような選手でもないし、数字で評価できるような自分自身じゃないと思いますから。』


2006/3/19 「変貌」
オリックス・バファローズ 清原和博
ーーーーーーー

【特に昨年は、バッティングの内容そのものよりも、少し結果に囚われた時期があったので。今年はやっぱりここっていうときに、チームの勝利に関わるようなヒットがどれだけ打てるかということを目指したい。】

ーーーーーーー


何を書けばいいのやら…ですが。


清原さんは元気なのでしょうか。

ちゃんと人生やり直ししてるんでしょうかね?

まだ間に合いますよ。頑張って下さい。


*****


昨夜、出来るだけ自分の手当てをして寝たのですが、今朝起きるのがしんどくて、でも寝てるわけにはいかなくて。だから、気合いで頑張りました。

出掛ける時は、腰にカイロを貼って首元足元は完璧に防御。


熱は測ったらだめですよ。

測ると大抵上がるんです。

出てません熱なんか。


今はまぁ通常モードに戻りつつあります。

だってほら、明日は木曜日だから無理やりでも戻さないと。

めざましテレビは明日も平昌オリンピック特集でしょうか。伊野尾慧はじゃんけん参加だけのようです。


今日はLIVEでオリンピックを観ていないのですが、フィギュアスケート女子も良い成績だったのですね。

女子団体パシュートも金メダルとのことで、嬉しい限り。

結果を出せるって本当に凄いし観てるワタシたちもパワーをもらえます。

最後まで応援しますよー。


明日も一日、無事に過ごせますように

ご自愛ください


では、また明日

おやすみなさい