緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

本日の伊野尾慧は早送りの巻。落ち着けワタシ。

f:id:yunawakuwaku:20180816234225j:plain

こんばんは


相変わらずネクタイが曲がる伊野尾慧。

どうしたのかな、いつもいつも。

スタイリストさん変わったの?シャツとネクタイの組み合わせがなんか違う。


■いのお飯


本日は岡山県の名産、ままかりと桃太郎ぶどう。岡山県観光連盟のホームページを見つけました。


ままかり寿司

https://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_kihon_detail.php?sel_id=6036&sel_data_kbn=0


※桃太郎ぶどう

https://www.okayama-kanko.jp/fruit/index_sp.html


どちらも食べたことないなぁ。

魚のお寿司は、実はちょっと苦手。伊野尾クンの食べっぷりを見てると体験したくなるけど。

桃太郎ぶどうは、絶対美味しいでしょ。

皮まで食べられるぶどうと言えばシャインマスカット。味はどうだろ、似てるのかな?



■キラビト


今日のキラビトさんは、ビーチテニスのママさん選手。


永島アナの言葉を受けて伊野尾クンがポツリと言った「一緒に…」。

永島アナ聞いてたかな?

まぁ伊野尾クンは何も考えていないでしょうけど。



■いのおピクチャー


薮宏太サンと一緒にA.B.C-Zのライブに参戦!戸塚祥太サンも居ますねぇ。

戸塚サン、伊野尾クンもバク転できるんだよ!めちゃくちゃ練習したんだから。ヒルナンデスでも披露したらよかったのに。アチチとか言わないでさ。


時間なくてまだドラマ観てないけど、また二人で変なことやってるんでしょうね!



■イノ調


今週は癒されインドアスポットを調査。

伊野尾クンがお邪魔したのはこちら。


オービィ横浜
http://orbiearth.jp/sp/


「癒される〜!」を連発していた伊野尾慧ですが、そりゃ癒されるわ。

でもワタシはにゃんこコーナー(キャットパラダイス)に行きたいニャ。


f:id:yunawakuwaku:20180816233853j:plain


ということで今日もお疲れサマ。


おっとこんな時間!

何か書き忘れてる気がするけど、さあ、次。


*****


◆今日の持ち株クン


はっはっはっ

これは…

真夏なのに冬眠しろと?


えー!


全く読めませんが。どうしたらいいかわかりませんが。

やり過ぎたものは必ず戻るはずだと信じて待つことにしましょう。


明日金曜日ですけどね…汗。


*****


今日は早朝より一日出掛けておりまして、帰ってすぐ伊野尾慧を確認し、持ち株を確認し、倒れこんだ次第です。

だから和田裕美さんまで辿り着くことができませんでした。もう時間がない。


別に今日書くことにこだわらなくてもいいんだけど、ほら、はてなブログは日付なんてどうにでもなるし。

でもそれがね、リアルっぽくてスリル満点でとっても楽しいから、今、頑張って書いてます。


おっと要らぬことを書いてたらさらに時間が!写真の編集しなくちゃ。


今気付いたけど、クラウドファンディングの振り込み忘れてた!ぶははーー。


明日も口角上げていきましょう


では、また明日

おやすみなさい