緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

やべぇ終わりたくねぇなー楽しい時間て過ぎるの速いっすね

こんばんは



あーーーー



眠い…


目が痛い…


ごめん、伊野尾クン


起きたら6時だったよ…




はい♪巻き戻し巻き戻し〜〜



立本さんが居ないからいつもより元気ないね?
ご飯は美味しそうに食べてたけどさ。

イノ調の伊野尾クンは良かった!髪の長さがちょうどいいよ!スキスキ〜。

自分が眠いせいか伊野尾クンも眠そうに見えためざましテレビでした。笑



あ、でもね!
眠気も吹き飛ぶFantastic Timeが届きましたよ〜。


イイネ!カッコイイーー!特に2番に入る前の間奏のダンス見て!倒れるから。
しかも伊野尾クン、センター率高し!
今までで一番好きかも〜。


DVD最後のpractice time でしゃがむタイミングを間違えて笑ってるのがカワイイの。
それに、見なかった事にして下さいって言ってたけど、自分で間違えたとこ笑ったら気付くじゃない?笑


伊野尾くんはさ、みんなより跳んでないけど何て言うの?丁寧なのよダンスが。バタバタしてないっていうの?そのバランスがワタシは好き。
これはね、やまぴーにも繋がるのよ何故か(はーと)

あ〜語りたい!笑


あら、

すっかり眠気吹き飛んだ。笑



***



よかったさがし

おっ慧〜?



はい、頂き物シリーズ再開ですよー。
継続は力なり!ふふ。

なんと、お肉を頂きました!すき焼き用の牛肉〜。家族のお友達からなんですけどね。いいお友達を持ったものです。笑



頂き物シリーズ第二弾、なななんと食パンを1本頂きました!
私も大好きなパン屋さんの食パン。昨日だったらこの食パンでフレンチトースト出来たのにーーー惜しい!笑 明日も作って冷凍しておこうかな♪



今日はWで頂き物がありました。

ホントに有り難いですねぇ…。



***



てか、225下げましたね。おかげでイロイロ下がってるけど、、、気長に待ちますよ。…いや、やっぱりそんなに待てない…笑



そういえば、伊野尾クンて腕組むとき必ず右手が上になってますよ。手を組むのは見たことないんですが、右手が上になる予感がします。左脳派なんだねー。




ちょっと語り過ぎた…ヤバイ…抜け出せるかな…



落ち着けー笑




おやすみなさい


*タイトルby伊野尾クン