緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【イノ調】ウォーターズ竹芝〜東京ミズマチで伊野尾慧が食べたもの。ワタシが気になったのは「むうや」の食パン。


こんばんは


今朝伊野尾慧サンが着てたシャツ良いなぁと思ったけどどうですか?


■キラビト


世界一になった女性口笛奏者。


いの「口笛ってあそこまで洗練されるとすごい心地よい…になるんですね。気持ちいい。」


永島アナ「最後は伊野尾さんの口笛で締めましょう!」


いの「僕の口笛…ヒュ〜ヒュ〜いやちょっと、なんでこんな晒し者にするんですかこんな時間にやめてくださいよ笑」


最近伊野尾クンの言葉が聞き取れないことがあって、できればもう少しゆっくり喋ってほしい笑。


■いのおピクチャー


いの「え〜イノ調のロケで水辺の新スポットに行ってきたんですけれども、かなり景色綺麗じゃないですか?」

いの「軽部さん、コレどの辺りとかわかりますか?」

軽部アナ「これあの遠くにスカイツリーかなぁーー浜離宮恩賜庭園かと思われますが、ということは浜松町辺り?」

いの「さすがですね、軽部さん。正解です。」

軽部アナ「すいません、全部台本に書いてありました!」



■イノ調


【涼しく満喫!東京水辺の新名所】


伊野尾クンが行ったお店と食べたもの。


⚫ウォーターズ竹芝

ブラウアターフェル アトレ竹芝店

https://www.zato.co.jp/restaurant/brauertafel/


希少交配牛のサーロインステーキ 4600円(税別)


「う〜ん旨い!サーロインだから脂がのってるんだけどでもその脂がしつこすぎず非常に美味しい。」

「また夏場ここでビール飲んだら美味しいとおもうよ〜風も抜けるし〜」


⚫メズム東京

https://www.mesm.jp/


最上階の極上スイートルームの料金は1部屋101万2000円。

スタンダード客室は1〜2名利用 5万円〜(税、サービス料別)


伊野尾クンのピアノ演奏にドキドキキャーキャー。


⚫東京ミズマチ

※ 食パン専門店 むうや

https://www.bread-espresso.jp/


むうおいりパフェ 季節のフルーツ 900円(税込)


「これが似合う30歳なかなかいないとおもうけど」

「アイスクリームとかフルーツもたくさんのっててそうなってくると食パンが負けちゃうかなって思うんだけど食パンが全く負けてない。めちゃめちゃウマイ!」


ここの食パンどんな味なんだろう?

食パンに水分の多い食材を乗せて食べるのは苦手だけど伊野尾クンが美味しいというのなら!



※ 和菓子 いちや

https://www.tokyo-mizumachi.jp/shop/4


かき氷 生熟いちご 白玉はトッピング 1210円(税別)


「イチゴを食べてるみたい、丸々。そのぐらいの贅沢感がありますよ。絶品!」


以下イノ調締めのコメント。


「歩道が整備されてっていうのはステキですよね。でまた、今どうしても新型コロナの影響で換気しなきゃいけない風が抜けてほしいっていうときに本当によく風が気持ちいい感じで抜けるから今の時期にもちょうどいいのかなと思います。」



■めざましじゃんけん


「ボクはチョキを出しました〜。ということはパーを出した方は負けて落ち込んでいると思います。だけど安心してください。この後じゃんけん4戦目が待ってますよ!」


負けたよ伊野尾クン!笑。


今日の占いかに座は3位。


【人と打ち解けるチャンス。冗談を言って笑顔を共有】


笑顔は人と人を繋げるよねー。

30歳になった伊野尾慧サン、笑顔は増えましたか。

今日もお疲れ様。


***


さて


やはりおもった通りストップ安になったこちら。


■サイバーステップ《3810》

終値 1,149円

前日比 -300円(-20.70%)


見事ですねーまったく。

これはどうすることもできないです。

明日も様子見。


そんなわけで

ストップ安補填の為、今日は2銘柄を売却して新たに1銘柄参戦しました。

それはそれ、これはこれでうまくいくと思います。

たぶん。

ドテッ。


***


食パンがそろそろ焼き上がるので今日はこのへんで。

懲りずに抹茶渦巻きパンを焼いていますが生地を入れる方向を間違えました。

縦長の部分に渦巻き模様が出る予定。大爆笑。


それでは

明日も体に気をつけてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい