緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

祝。伊野尾家の観葉植物に復活の兆し。

f:id:yunawakuwaku:20210520233600j:plain


こんばんは


今朝の伊野尾慧サンはエプロンがめちゃくちゃ似合ってました〜。キュン。


■いのお飯


栃木県産『とちぎの星』『那須の高原アスパラ』『とちぎゆめポーク』


いの「栃木県からたくさん届きました〜。今日は何を作ってくれたんでしょうか?藤本さーん。(お料理はアスパラ豚バラあんかけ丼)お腹空いてるんで。いただきます!……ウマイ!甘味が結構しっかりしてますね。パクパク。やわらかい。(ご飯は)粘り気もしっかりしててうんうん。(お肉と)合います合います。アスパラもね〜シャキシャキ〜。付け合わせの浅漬けも頂いていいですか?おいしっ。アスパラの浅漬けっていいですね!」


星野源さんと新垣結衣さんへ伊野尾クンからメッセージ


軽部アナ「まさにビッグカップルであります。伊野尾くんも驚いたでしょ。」

いの「驚きましたよ〜。それこそ僕、あの、お仕事でしっかりご共演したことなんてないんですけれどもそれでも学生時代の友人から『新垣さんと星野源さん結婚したんだってよ』っていうなんか連絡が何人からか来ましたからーーそれほどみなさん驚いてるんじゃないかなぁ。あと、みなさんね、ガッキーロスだったりとか星野源さんロスになってる方々の穴を少しでも埋められるようお仕事頑張れたらなと思います。隙間をね。 笑」


King&Princeインタビューを受けて


いの「でもワタクシもね、おやしらず抜いたことありますよ。あのー僕はね、相当腫れましてね、次の日仕事ないって言われてたんですけれども急に雑誌の取材が入っちゃって、もう顔パンパンだったんで(ほっぺを隠すポーズの)2パターンで乗り切りましたよ。(長尾アナ:ちなみにKing&Princeのみなさん伊野尾さんのことが好きなのでもっとかまってほしいそうですよ〜)そんなこと言われたら…好きになっちゃいますね。」


■今週のビルボード音楽チャート1位はHey!
Say! JUMP『ネガティブファイター』


いの「ありがとうございます!(パチパチ)ほんとまだまだ大変な毎日ですけれども一位をとれたのは応援してくれるみなさんのおかげだと思うんでほんとにありがとうございます。メンバー一同喜んでおります(ペコリ)」


ほんと良かったね。

今回はどうなることかと心配してた。ホッ。


■いのおピクチャー


いの「ネガティブファイターのね、CD発売したということでみなさんにネガティブファイターのポーズとっていただきました。でもなんかよーく見るとあの左はじに不審者が混じってるんですけど 笑。(軽部アナ:藤井くんだけちょっとポーズが違うような)(藤井アナ:あのー極めつけは足ですね。私、これね、ファイターポーズというよりお祭りポーズみたいになってしまっているということですね)ちょっと歯切れ悪いですけど…笑。いのおピクチャーでした!」


■イノ調


【安心&快適 次世代オフィス】


伊野尾クンが訪問した会社


⚫(株)東急Re・デザイン

https://www.tokyu-re-design.co.jp/


コクヨ「THE CAMPUS」

https://the-campus.net/


■めざましじゃんけん


いの「ボクはパーを出しました。あの、家で育てている観葉植物ですが、枯れてたんですけれども、芽が出てきました。育ってます 笑」


■今日の占い かに座は2位


【割安な掘り出し物を発見。訳あり商品を探してみて】


いの「惜しい〜。ギリギリ乙女座に負けた!笑」


***


伊野尾クンが美味しいと言っていたアスパラの浅漬けが気になりました。

食感も良さそうだしやってみようかな。

他の野菜も入れて豪華に。


イノ調を観て思ったんだけど、やっぱり仕事は自宅でテレワークより感染対策をした会社でやるほうがいいですね。

仕事とプライベートは分けたほうがどちらもうまくいくような気がします。


そして伊野尾クン。

観葉植物の芽が出てきたとか。良かったねー。

これからも大事にしてあげてください。

今日もお疲れさま。


***


さて


今日の東京市場は動きが少ない1日でした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,010円

前日比 +20円(+0.13%)


どんなに下げても強気だけど、できればこれ以上は下げないで。ドテッ。


個別はプラス引けが多く嬉しい結果となりました。

昨日書いた銘柄は下げましたが。

ゆっくりゆっくり。


それでは今日はこのへんで。


明日も元気一杯頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい