緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜は一人で乾杯。そして『はてな』さんて上場してたんですね。知らなくてすみません。

こんばんは


Mステの伊野尾クン

え?高木さんにおんぶされてる。笑

髪切った?今日のビジュアルおっ慧〜

キラキラしてた〜ウットリ〜

Hey!Say!JUMPみんなカッコ良かったよー!

いちいちワイプに反応してるのも可愛いかった!笑

最後まで高木さんと仲良しな伊野尾クンでした。



で、今朝のめざまし



ピーチガール映像解禁にびっくり!

高校生役なんだよね。うん、カワイイ。

キスシーン?全然気にならなかったかも…笑。

楽しみが増えた♪


***


ところで、

はてなさん上場してるの知ってましたか?
今年の2月に上場して、初値は3025円。公募価格が800円だから100株買ってたら20万ちょっとの利益が出たんですね〜。一番高いところで売ってたら25万ぐらいかな?凄いね。

でね、今日いくらになってるかっていうと

1830円 前日比+1 出来高6200株

あれ?笑

今は特に何も材料とやらがない状態なんでしょうか。掲示板も寂しい感じですね。こんなときに買っておくべきでしょうか?ハテな?笑
今はまだ無料ブログで書いてますが、はてな株買ったらちょっと変えてみようかな。
ホント?笑



今日の225はプラス〜
でも、動かない銘柄ばかり持っててとっても暇。
早く動いてくれないとやまぴーのコンサートに間に合わないよ。笑


***


よかったさがし〜


一番はね

家族元気で留守がいい!笑
一泊でゴルフに出掛けました。
ヒャッホー♪


黒猫のくーたんが幸せそうな顔で寝ています♪
3歳の女の子です。また紹介しますね。


今日は金曜日。ホントにえっと、何だっけ?あ、プレミアムフライデーって実現するんでしょうか?
3時に退社か…。でも1ヶ月に一回ぐらいこんな日があってもいいですよね。楽しそう!


ではよい週末をお過ごし下さい


おやすみなさい