緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

日食+新月に乗っかって変身!

f:id:yunawakuwaku:20190106232441j:plain

こんばんは


ただいま帰りました

お出かけの方はお帰りなさい


そうそう

部分日食ご覧になりましたか

地域によって違うけど、朝8時38分から日食が始まり11時47分で終わったみたいですね。

出先で見れるかなぁと期待していましたが、残念ながら空は雲だらけで見ることができませんでした。

別に見なくてもどうってことないけど見たかったー。専用グラスも用意してたんですよ。金環日食のときに買った日食グラス。


さて


今日は新月です。

朝10:28分に山羊座新月となりました。

今回は明日の15時台を避けて願い事を書けば大丈夫そう。

山羊座さんは大チャンス。


帰ってからだと遅くなるので、出先で手帳に願い事を書きました。

毎月10個書いていますが、今月も迷うことなくサラッと。


願い事のキーワードは


「資産形成」

「父親」

「関節・皮膚」


資産形成…

これはもう絶対書かねば。

今月書かずにいつ書くのって感じですね。

まぁワタシは毎月書いているんですけどねーーあはははは。


新年早々日食と新月が重なるとは、やはり2019年は変化の年。何かが終わって何かが生まれる。

なんてスピリチュアルは感じてないけど、常に何か新しいことに挑戦していきたい気持ちは持ってます。


明日から本格的に街が動きだしますね

口角上げてキリッと頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい