緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

12/7(金)は射手座の新月。新しいものを求めて旅に出よう。そう、明日は横浜アリーナ。

f:id:yunawakuwaku:20181207231801j:plain

こんばんは


やはり一足も二足も早かった5G参戦でした。

こんな時は損失を最小限にするための逆指値

ついでにH2Oリテイリング《8242》も一緒に1800円で設定。


結局、両銘柄とも逆指値まで落ちてこなかったので持ち越しとなりました。


良かったのは短期銘柄。

今日も前日比+7%超えで大満足。

この銘柄は絶対売り時を間違えないようにしたい。


利が乗っている銘柄が下がってきた時、明日は持ち直すだろうと様子見して最後には耐えられなくて損切りしたことありませんか。

ワタシはあります。大ありです。


だから噴いたら売っておいたほうがいいんです。


うん、わかる。

だけど、売れないのよ!まだ上がりそうだったんだもの…ううっ。


毎日難しい動きで苦労しますが、少しは手持ち資金を増やして終わりたい2018。

がんばろー。


*****


今日12月7日(金)は射手座の新月です。

夕方4:20分過ぎ、新月になりました。

明日土曜日の夜7時から9時頃を避けて日曜日の夕方4時20分頃までに願い事を書くといいですよ。

射手座さんは大チャンス!

和田裕美さんのブログによると、願い事のキーワードは

「旅行」「試験」「直感」「本音」


例えば


『私は直感が冴え渡り自分の進むべき道を瞬時に正しくキャッチできます。』

出典:https://ameblo.jp/wadahiromi/entry-12424294169.html?frm=theme


何を書くかはもう決まっています


「資産倍増」


キーワード入ってないやん

ぶははー


願い事は2個以上10個まで

今から書きます

一緒に書きませんか



明日は全国的に寒くなりそうです

横浜の夜も一桁になるかな?


どうぞご自愛くださいね

素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい