緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は新月です。願い事書いてくださいね。

f:id:yunawakuwaku:20190204234158j:plain

こんばんは


今日はお出かけdayのため持ち株の確認はほとんど出来ず。

とりあえず朝9時の段階で異常が確認されなかったので逆指値も設定せず放置してました。


結果は


まる。


今日のところは。


買い直したバイオは前日比+7%超え。


そして


※RIZAP G《2928》

終値 294円

前日比 +7円(+2.43%)


※スプリックス《7030》

終値 2,399円

前日比 +133円(+5.86%)


ネクソン《3659》

終値 1,713円

前日比 +42円(+2.51%)


スプリックスなんて、一時公募価格を超えていたのに結局下がってしまって公募価格に1円足らずで終了。根性が足りん。


ネクソンはまぁ順調ですが、念のため明日は逆指値をしておこう。


そんな中


5Gはちょっとマイナス。その他、ロボットも元塩漬けも頑張ってるけど、うーん、もう少し頑張ってもいいのよ。


というか


じげん《3679》クンの含み損が酷いことになってます自業自得ですわかってます。

終値 595円

前日比 +20円(+3.47%)


もうそろそろ500円台は終わりにしてほしい。

指値し損ねた典型的な銘柄で、買値が4桁とか恥ずかしくて書けません。ほんと頑張って。


そういえば、サンバイオ《4592》は今日もストップ安でした。

4日連続とは酷い。

明日こそ寄るかしら。


そう

ストップ安と言えば

サンバイオの一件で、ワタシの過去記事を読んでくださる方が増えたみたいなのです。

スマホ版に表示されているワタシの注目記事一覧に載っていたのでびっくり。

2017年の記事なんです。

またとっちらかってるんでしょうねぇ…恥だわ…。


だからあの

ブログの記事をアップしてすぐに読まれなくても、時間を置いて読まれることはあるということですね。

この記事は今回だけでなく、以前にも何かの銘柄が「寄らずのストップ安」になった際、検索上位に表示されていることで読んでくださる方が増えました。

コツコツ書いてきたブログが2年を超えて実を結び始めた感じです。

本当にありがとうございます。


これからも大事に育てていかなくては。

過去記事は一切読めませんが。涙。


*****


さて

明日は新月ですね。


朝 6:04分に水瓶座新月となります。水瓶座さんは大チャンス!


今回の新月の願い事は明日中に書こうと思います。

一番良いのは新月になってから8時間以内だから、何時?えーーあ、明日の14:04分までか。うん、やっぱりこの時間までに書きましょう。


資産形成と健康とあと…フッフッフ。


明日は元気に笑顔で新月の願い事を書きましょう!


では、また明日

おやすみなさい