緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

Thank you for reading my blog.

f:id:yunawakuwaku:20190304233609j:plain

こんばんは


今日は持ち株放置で忙しくしていました。

実は逆指値するのも忘れていて確認するのが怖かったのですが、まぁなんとか持ちこたえていたようです。


225は何気に盛り上がっていたようですが、ワタシの持ち株はどれもこれもイマイチの動き。


一番頑張っていたのは


ルネサス《6723》

終値 701円

前日比 +31円(+4.62%)


あとに続くのは


ガーラ《4777》

終値 328円

前日比 +12円(+3.79%)


含み損なんですけど!バカ!


そしてドキドキの


アンジェス《4563》

終値 1,010円

前日比 -5円(-0.49%)


今のところ損をしていないので全く問題はありません。

今日も1000万超えの出来高で凄いなーと。

今週は今日みたいにじーーっとしてるつもりなのかな。


ちなみに

昨日のがっちりマンデーで紹介されたコモ《2224》は。


終値 2,535円

前日比 +25円(+0.99%)


出来高がっちりマンデー効果でいつもより多いけど、それでも10,300株は少ないなぁ。

100株で自社製品3,000円分の株主優待は魅力的だけど…。


そうそう


RIZAP G《2928》が

終値 405円

前日比 -22円(-5.15%)


いやいや、また500円から遠ざかってしまった。

道のりは遥か遠く、しかも平坦ではないデコボコ道。

飽きますね、この展開。



諸々、明日も期待できそうにないので逆指値だけは忘れず見守ります。

今日は仏滅、明日は大安吉日。

少しは動いてほしいなぁ。


*****


さて


スマホ版にはワタシの注目記事ベスト5が掲載されているのですが、昨日見慣れぬ記事を見つけました。

Googleから読んでいただいているようなので記事タイトルを検索したところ、1ページ目に掲載されていてびっくり。


We should get together.

(また会いましょう)


英語のタイトルですが、英語について書いているわけではなく、いや…まぁ少しは書いてるはずだけど違うんですよね…。

読んでくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱい。すみません。


何回も書いていますが、ブログって記事を書いたときに読まれなくても1年後2年後読まれることがあるのです。

時空を超えて読まれるとめちゃくちゃ感動します。


今日書いた記事が、今、読まれなくても2年後3年後読まれて誰かの助けになるとしたら。


考えただけで涙が出そう。


とはいえ


ワタシのブログは役に立つことが書いてあるのかな?ドテッ。


明日もニッコリ笑顔で頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい