緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株。そして、今から夜食。いただきまーす。

f:id:yunawakuwaku:20190115231710j:plain

こんばんは


今日は持ち株の確認ができないと思い、一番心配なネクソン《3659》を逆指値(売り注文)で出しておきました。

結果は前日比マイナス1.44%で、刺さらず安心しましたが、明日も心配なので逆指値を設定して様子見です。


その他、5G以外はプラス引けで、中にはお祭り騒ぎになっていた銘柄があって苦笑い。

でもこれで買値に戻ったので、今度こそ目標達成なるか。はたまた。


監視している銘柄のうち、買ってなくて後悔したものが2つ。


(株)コシダカHD《2157》

終値 1,387円

前日比 +136円(+10.87%)


(株)農業総合研究所《3541》

終値 4,680円

前日比 +700円 (+17.59%)


農業はストップ高ですよー。

もうーー。

下手くそすぎる。

なぜ買えないのかしら…ネクソンじゃなくてこっちだったかもしれない。1→5の株式分割も発表したしね。ガックリ。


なかなかうまく乗れませんが、明日も持ち株の健闘を祈りたいと思います。


*****


さて

一昨日の『がっちりマンデー‼』のプレゼント応募は本日24時までですが応募されましたか。

ワタシはもちろん応募しましたよ。

というか

応募ってひとつしか出来なかったっけ?と去年のことを思い出そうとしたけど無理でした。

ということで

星野リゾート宿泊券と金塊カステラのどちらにするか、悩まず選んだのは宿泊券。やっぱりこっち。

ちなみに

金塊カステラはこんな感じ


f:id:yunawakuwaku:20190115232039j:plain

https://www.huistenbosch.co.jp


パッケージが金色なんですね。

豪華!

もしかして金運が良くなる?買わなきゃ!



実は今日ちゃんとご飯が食べられなくて、なので今から昨日ホームベーカリーで焼いた巨大スコーンを頂きたいと思います。


f:id:yunawakuwaku:20190115232225j:plain


糖質の塊ですが、

深夜ですが、

いただきまーす。

ヨーグルトとともに。


明日もワクワクの一日にしましょう


では、また明日

おやすみなさい