緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日の事は明日案じよ

こんばんは


今日は225が急落したので持ち株も駄々下がりでした。

見込みのある銘柄も5%以上下げてどうしたものかと。

今日は逆指値注文を入れてなかったんですよね。


一番酷かったのはこちら。


■タカラバイオ《4974》

終値 3,090円

前日比 -180円(-5.50%)


下げたねしかし。

今日は終日外出していたので持ち株の見守りが出来なくて、だけどまさか5%も下げるとはなんてこと。

出動も出来ずただただ含み損が増えただけでした。


そしてこちらは我が道を行く


はてな《3930》

終値 1,800円

前日比 +35円(+1.98%)


はてなは地合いなんて関係ない、とにかく一人旅が好きな銘柄。今日はプラスだけどワタシは含み損。


不安材料はたくさんあっていつ何が起こるかもしれないから常に現金化と逆指値を意識していたのに今日は全く機能せず。


そんな中


持続化給付金が振り込まれました。

1個だけ提出し忘れた書類があったと思っていたけど大丈夫だったんですよ。

早い対応に驚きました。

有難いです。


コロナで止まってしまった仕事は再開の目処が立たなくて、このままだと頓挫してしまう可能性があります。

誰のせいでもない、みんながコロナに巻き込まれているので仕方ないですね。


どうにかなるでしょう。

たぶん。

ドテッ。


***


さて

昨日仕切り直した珈琲酵母?ですが。

めちゃくちゃ泡立ってきました〜。

シューシューとガスが漏れています。



f:id:yunawakuwaku:20200615231654j:plain



↑の中身はインスタントコーヒー、きび砂糖、クランベリー&レーズン酵母それぞれティースプーン1杯ずつを水140mlに溶かしたものですが、これって本当に珈琲酵母が増えているのでしょうか?

単にクランベリー&レーズン酵母がきび砂糖に反応して増えているだけではないのかしら。


まいっか〜珈琲酵母と思っていればそれで。

明朝完成しそうな勢いなので楽しみです。


***


明日も東京市場は荒れそうですよ。

困ったものです。


出動しても大丈夫かな。

戻る?

ハテ。


それではパンの仕込みをしてきます。


今夜もよい夢を


では、また明日

おやすみなさい