緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

何はともあれ今日もバゲットを焼く。明日も焼く。がんばるべし。


こんばんは


結局、昨日逆指値注文を出さなかったのは正解だったけど出動出来なかったのは失敗でした。


だってほぼ全戻し!

ナニゴト?!

こんなの誰にも想像できない!


■日経レバレッジ《1570》

終値 19,460円

前日比 +1,750円(+9.88%)


ということで昨日出動出来なかったことを5分ばかり悔やんだ昼下がり。

もうーーー。


そして我が道を行くはてながどうなったかというと。


はてな《3930》

終値 1,846円

前日比 +46円(+2.55%)


今日もプラスでした。

ワタシの目標株価は2500円。

どうかこのまま後ろを振り返らず一人旅を続けてほしい。


それからこちら。


■タカラバイオ《4974》

終値 3,225円

前日比 +135円(+4.36%)


もっと戻すと思っていたのでガッカリ。

明日もプラスだといいけど。


ん?

NYダウは続伸?


***


さて


珈琲酵母(と言っていいのか)は今日もしっかり発酵している様子で、瓶底を見るとオリのようなものが溜まっていました。

だけどアルコール臭は感じられなくて、果たしてちゃんと発酵しているのかと味見したら甘さが消えて苦味がしっかり。

とりあえずこれで完成として一旦冷蔵庫で休ませました。


そして1時間ほど前に仕込みを終えて只今室温で管理中。すでにふっくらしてきました。

珈琲酵母の水分量は142g。加水率70%にするため粉は202gとしました。

室温で発酵を確認したので寝る前に冷蔵庫に入れて明日はいつもの要領でバゲットを焼きたいと思います。珈琲味のバゲットになるのかなー?


最後に今日の2本。



f:id:yunawakuwaku:20200616233847j:plain



相変わらず開かないクープがあって残念。美味しいですけどね。


それでは今日はこのへんで。

明日もがんばりましょうね!


では、また明日

おやすみなさい