緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

湯たんぽが壊れました。

こんばんは


今日は1銘柄を損切り、インド株投信を売却、1銘柄をプラス10%で売却といつもより真剣にパソコンに向かっていました。


あースッキリ。


損切り銘柄はどのくらいの期間持ってたかな?半年ぐらい?

一時ガーっと上げてもっと上がると思って一部残しておいたら逃げ遅れて結局損切り。少しでも現金化できて良かった。


インド株投信はやっと買値に戻りこれからというところでしたがもういいかなと思いました。長い付き合いだったけどサヨウナラ。

この資金で新たな銘柄にチャレンジします。


そんな中プラス10%超えの銘柄には助けられました。決算持ち越しはドキドキでしたが…良かった。


■メドレー《4480》

終値 1,377円

前日比 +132円(+10.60%)


ということで投信は米リートのみとなりました。これはもう綺麗な右肩上がりで怖いぐらいですがもう少し様子をみます。


***


持ち株の調子がイマイチでガックリきているところに、さらに追い討ちをかけるように愛用の湯たんぽが壊れました。



f:id:yunawakuwaku:20200217234740j:plain



今日いつものようにお湯を入れたら持ち手の部分の継ぎ目からお湯が漏れてしまったのです。

対人賠償責任保険付きですが保険期間は3年でとっくに過ぎているので、まぁそれはよいのですが今日壊れるとかもう残念でなりません。

代わりの湯たんぽにお湯を入れましたがこれじゃない感があって、だけど今夜は寒いからこれで我慢。


はぁ…。


明日はどんな一日になるのでしょう。


がんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい