緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ギリギリセーフで今日も更新

こんばんは


今日は終日出掛けていたので株の売買はお休みしました。

帰宅して確認したらいくつか下げていたけど想定内の下げで今日のところは大丈夫。


ということで今日は時間がありません。


しかも何を書こうかと考えたけれど、あ、昨日作ったドーナツはめちゃくちゃ好評できなこが美味しいと絶賛してくれました。

いや…このきなこはワタシが味付けしたものじゃなくて船橋屋のきなこ。ドーナツは?笑。


というわけでやっぱり時間がないので今日はこのへんで。


明日は一昨日仕込みをしたすもも酵母でパンを焼いてみます。

すもも酵母パンは去年の今頃焼いた記憶があって、普通の丸パンだったっけ?忘れたけど。

今回はどうしようかなぁ…やっぱりバゲットにしてみようか。


それでは

今日も一日お疲れ様でした。

明日も根性入れてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい

はーと