緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

一番楽しいのは人を楽しませること

こんばんは

今日の225はまあそんな感じでしたね。

そんな中こちらが急騰。


農業総合研究所《3541》

終値 479円

前日比 +53円(+12.44%)


ここのところ何気に良い雰囲気だったのですが今日はめちゃくちゃ上がりました。

何もお知らせは届いてないけどワーイ。

明日も連騰だと嬉しいなー。


そしてこちらもまあまあ。


■ユーグレナ《2931》

終値 868円

前日比 +34円(+4.07%)


目標は4桁だけど果たして。


***


さて

今日は22時からドラマを観ました。

山P主演『正直不動産』。

面白い設定でしたよ。

ーーーーー

口八丁手八丁で、売り上げNo.1の不動産営業マン・永瀬財地が、たたりで嘘がつけなくなることから始まる、痛快お仕事コメディー「正直不動産」。

(出典:https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/460686.html

ーーーーー

そして主題歌は小田和正さん。

うぉ〜〜〜。


印象に残った言葉は


『一番楽しいのは人を楽しませること』


だよね。

うんうん。


それでは今日はこのへんで。

明日もニッコリ笑って頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい