緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

どくだみたくさん

こんばんは


今日の225はまあまあでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,920円

前日比 +130円(+0.82%)


そんな中


藤田観光《9722》

終値 2,364円

前日比 +81円(+3.54%)


売却してから盛り上がるなんて残念〜って言ってた日からすでに400円近く上げてます。

買っておけば良かった。笑。


持ち株で頑張っていたのはこちら。


■cotta《3359》

終値 720円

前日比 +30円(+4.34%)


のんびりと見守るつもりなので急上昇しなくていいよ。

株主優待があればOK。


***


さて


今日は知人からどくだみ(十薬)をたくさん頂いたので先ほど洗って軒下に吊るしました。

どくだみを煎じて飲んでるの〜って話をしたらドッサリ持ってきてくれて。

昼間はバタバタして手がつけられず、結局先ほど洗って干しました。

葉が萎びてくるときちんと洗えないので今夜中にやらなければと慌てたけどよく考えたらバケツに水を入れて挿しておけば明日でも大丈夫だったなぁ。



f:id:yunawakuwaku:20210602235523j:plain



全部で6束できました。

これで何日分のお茶ができるのでしょう。


それでは時間がないので今日はこのへんで。


明日もニッコリ笑って頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい