緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と食パン祭り

こんばんは

今日の225はちょこっとマイナスで終了と思っていたけど結構下げてしまいましたね。

そんな中


■ガーラ《4777》

終値 826円

前日比 -14円(-1.66%)


いつもならもっと下げるはずだけど今回は頑張ってる。

いくのかなぁ4桁まで。

ということで暫く様子見。


そして


■エアトリ《6191》

終値 2,846円

前日比 +25円(+0.88%)


プラスで何より。

来週に期待。


***


さて

やっとパンのトラの食パンが届いたので紹介しますね。





綺麗な山形食パン。

焼き色もいい。

原材料もシンプル。


(出典:パンのトラ)


そして昨日ワタシが焼いた自家製酵母のシンプル食パン。





ドッテー。

全然違うなぁ。

ガス抜きが雑だし。

味は負けてないと思うけど。


パンのトラの食パンの原材料のひとつである植物性油脂(米)って米油のことでしょうか。

バター以外の油脂はココナッツオイルしか使ったことがないので次回やってみようと思いました。

シフォンケーキに使う太白ごま油なんかも良さそう。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい