緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は明日の風が吹く

こんばんは

今日の225はスタートダッシュに成功するも最後はバテバテでほんとお疲れーって感じでした。

個別も連動するかのような動きでガッカリ。


■ガーラ《4777》

終値 617円

前日比 -56円(-8.32%)


一瞬ストップ安をつけたみたいです。

持ち直して良かったけど明日はまた下げるかもですね。


しかし今日は引け後2銘柄にポジティブなお知らせが届いたのでめちゃくちゃ期待しています。

トイレ掃除の効果?

地合いに負けるな!!


***


さて

今日の写真は芭蕉の実です。

バナナっぽいから熟すと食べられそうだけど熟す前に腐るし、というか繊維と種ばかりなのでおいしくないかなぁ。

以前はバナナと勘違いしていて大バカものでした。

バナナと言えばどこでも育つバナナの苗の問い合わせをして3年ぐらい連絡待ち中です。

もう連絡は来ないのかなー。


それでは今日はこのへんで。

明日も一日笑顔で乗り切りましょう。


では、また明日

おやすみなさい