緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日晴れるといいね。オヤスミ。

こんばんは

今日の225は下げましたがそんなことよりこちら。


■エアトリ《6191》

終値 2,268円

前日比 -58円(-2.49%)


お知らせが出て下げるのがエアトリなんですよね。

しかも年安更新。

朝の30分間が勝負でしたがそこで売るにはもったいない感じで結局持ち越しました。

下げた一番の理由はコロナ感染拡大でしょうか。

みんな旅行計画立ててますけどね。

この夏は遊びに行く人多いと思いますよ。

そんなワケでもう少し様子見です。


100円台で買った銘柄はなんとプラス5%。

今日のところは買い戻して正解でしたが明日はハテ?

いい感じに売却できるといいなぁ。


***


さて

ワタシのこのブログは一応Pro仕様で気付いたら明日が更新の期日でした。





また2年コースにするつもりですがProにしてやったことといえばはてなの広告を消したことぐらい。

意味あるのかいって感じだけど今のところはこのスタイルで継続するつもりです。

またその気になったら色々やってみよう。


それでは今日はこのへんで。

今夜は昨夜の深い眠り時間の割合19%を超えることができるか?


では、また明日

おやすみなさい