緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

4月も楽しく

こんばんは

今日の225はヤル気半分って感じでしたね。

持ち株も悪くはないけど…程度。

今日で3月が終わるけど思い通りに行かない相場でした。

期待の100円台が埋もれたままで4月も怪しげで泣きたくなります。

時間がかかり過ぎるとダメですね。

その代わり他の銘柄が思いの外健闘してくれているのでトータルするとまあまあ。

4月も荒れるのかなぁ?

いえいえ楽しく前向きにお願いしますね!


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい