緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【大阪城ホール】小田さん凄すぎる!

こんばんは

今日は小田和正さんのライブに行ってきました。

小田友さんと大阪駅で待ち合わせて大阪城ホールに到着。


小田さん元気でした。

『どーもー!』

『ありがとー!』

そしていつもの歌声。


実は昨年小田友さんが参戦したライブは声の調子が悪くめちゃくちゃ心配したとのことで今日も始まるまでドキドキしていたけどそれはもう素敵な歌声で小田さん凄すぎる。

席は花道の真ん前。

これも奇跡。


それではちょこっと飲みに行ってきまーす。

明日は持ち株の見守りです。


では、また明日

おやすみなさい