緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

225は一体全体

こんばんは

今日の225は31000円台を回復。

おおっ。

びっくり。

4万円が見えてきた?

そんなことあるはずない?

けどわからんよね。

この世の中。

ところで昨日がっちりマンデー!!で紹介されたこちら。

ラクス《3923》

終値 2,288

前日比 -12円(-0.52%)

見てるだけだったけど何か醸し出してる感じでちょっと勿体なかったような。

とはいえずーっと待ってる100円台の銘柄を売却しないと買えない。

その100円台は金曜日に急騰して今日はそこら辺維持でどうしたいのやら。

ふぅ。

 

それでは今日はこの辺で。

明日はちょっと出掛けてきます。

では、また明日

おやすみなさい