緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とCroissant

こんばんは

今日の225も4万円コースの一休みモードでしたね。

可笑しいくらいに休憩してる。

さすがに個別も下げてあーあという感じ。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 499円

前日比 +22円(+4.61%)


ついに500円まであと1円となりました。

いやぁ長かった。

しかしここで売却していいものかと考えてしまう。

勿体ないような。


***


さて

今日のクロワッサンはこんな感じです。

 


んーーーー。

ダメだー。

実は今日の生地は全粒粉を入れずに作ったのに水分量がそのままだったので案の定緩くバターが入っていない生地の部分ができてしまいました。

冷蔵庫じゃなく冷凍庫で冷やせば良かった。

先日発酵器の中の温度の実態を知ってからなにやらうまくいきません。

今日も最終発酵時の温度は24度で(設定28度)まあバターが溶けるよりマシだけど。

 

違う。

発酵器のせいでも金柑酵母のせいでもない。

ということでまた頑張ろう。


それでは今日はこの辺で。

3月も張り切ってまいりましょう!


では、また明日

おやすみなさい