緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

仕切り直し?

こんばんは

今日の225は弱気モードでしたが個別はイイ感じでした。

保有資産もまあまあ戻して仕切り直し。

どうか明日もこの雰囲気を忘れずに。


***


さて

わが家のアジサイも日毎に花が増えて庭が豪華になってきました。

アジサイには毒があると言われているけど厚生労働省によると【2008 年に発生した食中毒を機に、毒性成分が再検討されているが、未だ定かではない。】とのこと。

植物でも何でも知らずに口にするのは危険ですね。


それでは今日はこの辺で。

明日も紫外線に気をつけて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい