緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新しい投信

こんばんは

今日の225はイイ感じに上昇しましたね。

個別も引き続き良い雰囲気。

そんな中がっちりマンデー銘柄は今日も強気。


■アズパートナーズ《160A》

終値 2,646円

前日比 +123円(+4.87%)


■イタミアート《168A》

終値 1,528円

前日比 +125円(+8.90%)


イタミアートも上昇しました。

どちらも参戦していないのが残念ですが代わりに今日はこれを買いました。

Tracers S&P500トップ10インデックス(米国株式)。

基準価格は11,224円。

S&P500を持っていないので買ってみました。

資金ができたら都度増やしていく予定です。

しかし全世界株式は好調ですね。

後ろ盾としてこれからも右肩上がりで頑張ってほしい。


それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔で乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい