緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

また明日、おやすみ。

f:id:yunawakuwaku:20181126234200j:plain

こんばんは


本日書類を提出してきました。

即座に審査され無事オッケー印を頂いて一件落着。

これで安心して年越しができます。


ワタシ以外にも何人か審査を受けていまして、あれがないこれがない等色々言われて困っている人がいました。

きちんと書類を整えていないほうが悪いんだけど、誰しも失敗はあるしワタシも経験はあります。

それを、鬼の首を取ったかのように偉そうにするのはどうかしら。

訂正してください、と普通に言えばいいのにね。


ワタシの担当さんも最初は上から目線の物言いでイライラしましたが、途中からいきなりのトーンダウン。

ワタシの視線に殺気を感じたのでしょう。

すみませんねぇ…。



さて

一つ仕事が終わったので自分に何かご褒美をと、ミスタードーナツを買ってみました。


f:id:yunawakuwaku:20181126235452j:plain


久しぶりのミスタードーナツは甘くて美味しかった。

たまにはいいでしょう、こういうのも。



ということで

今日は一日仕事になってしまって持ち株の確認ができませんでした。

結局は、下げたものもあるけどそこそこ良い相場だったようで一安心。


大阪万博が追い風になったかどうかわからないけど、H2Oリテイリング《8242》が少し上がって1947円。

三菱電機《6503》もプラス引けでしたね。


驚いたのは塩漬け1号で、何もなさそうなのにいきなり前日比10%を超えていました。

こういうのは何か出ると思って参戦すると失敗するのでスルーが正解です。


*****


実は

今、眠くて眠くて仕方ないのでもう寝ますね。


素敵な夢を


では、また明日

おやすみなさい