緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

皆様いつもありがとう

f:id:yunawakuwaku:20190828235153j:plain

こんばんは


今日もストップ安なら少し買ってみようかと見守っていたアンジェス《4563》はギリギリのところで踏みとどまりました。


終値 660円

前日比 -120円(-15.38%)


明日500円台まで下がったら出動しようかな。

理由は、「なんとなく」。



今日も3〜5%も上げる銘柄があれば売却しようと思っていたのに、いいところはあったものの結局下げてしまって全然ダメ。

含み損で売るのは悔しいし、全て現物なので戻りを待つことにしました。

225もカッコ悪い動きでゲンナリ


そんな中


インド株が少しもどってUSリートも上昇しました。

下げるよりはマシで、このまま右肩上がりとはいかないと思うけど今日のところは良かった。


消費税増税になるとますます景気が悪くなって東京市場は盛り上がりませんね。

あと1ヶ月…。


***


さて


今日久しぶりにブログ村にアクセスしたらログインを促されてびっくり。

あれ?パスワードなんだっけ?

IDはメールアドレスなので見当はつくけどパスワードは覚えていません。


と、スマホのメモ機能に書いておいたことを思い出しササッと入力してログイン。

面倒ですね〜。

はてなの場合は毎日ログインしてるからわからないけど、もしかするとはてなも一定期間ログインがないと自動的にログアウトになるのかしら。



初めてブログ村に参加した日は、新着ブログの欄に掲載されたみたいでアクセスが増えました。

たぶんランキングに参加したほうが目に止まる回数が増えるので読んでもらえるかもしれません。

まぁ参加予定はないんですけど、それでも登録して良かったと思います。

何気に登録以降のアクセスは増えているので意味はありました。



以前、ワタシのブログは検索エンジンからのアクセスは60%ぐらいと書いたのですが、なんと更に増えて80%に。

はてなアクセス解析を見ると、すごく昔の記事も読まれていてびっくりします。

とても嬉しいけど恥ずかしいので読まないでという気持ちなのですがありがとうございます。

へっぽこ記事ばかりですが時間つぶしに読んでいただけると幸いです。


***


こちらは大丈夫ですが雨が心配ですね。

どうかお気をつけて。


明朝は出掛けるのでリアルタイムで伊野尾慧サンを確認できません。

前髪とスーツの色が気になるyunaさんなのでした。


明日もに〜っと笑って過ごしましょう


では、また明日

おやすみなさい