緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

懲りずにアンジェス。これ如何に。


f:id:yunawakuwaku:20190829234206j:plain

こんばんは


家に帰ったのは夜の7時過ぎ。

家事などの用事を済ませて、超高速で録画していためざましテレビを確認しました。


もっさり。


先週は良かったのに今日は駄目だよ伊野尾慧。髪ってミリ単位で印象が違ってみえるから気をつけて。


いっそのことひとつにまとめてみたらどうかな。

そのほうがお顔もスッキリ見えるしシャキッとするよ。


いのお飯に始まりイノ調まで一通り見たけど、今日は時間がないのでまた明日書きたいと思います。島根県産のお肉をめちゃくちゃ美味しそうに食べていましたね。


ところで


アンジェス《4563》はまたもストップ安になったようです。

朝の段階では630円前後で動いていたので今日は500円台では買えないと思ったけど、下がってきたときの為に適当に指値で買注文を入れておいたら、なんと、しっかり約定しているではないですか。


ウソ。

ストップ安?

そりゃ約定しますよね。

すでに含み損です。


今回、900円以上で奇跡的に売り抜けられたのにその利益の一部が飛びました。


ワタシは間違ったのでしょうか?

どっち?


うーん。

わからないけど。


戻ると信じたい。


戻れ。


***


さて

明日、8月30日(金)19:37分に乙女座の新月となります。

今回はできれば31日(土)の17:30ごろまでに願い事を書くと良さそうですよ。


本当は明日の株価上昇のお願いを書きたいところだけど、新月になるのが夜だから書けないのです。願い事は新月になってから書いたほうがいいので。


願い事のキーワードは


『ダイエット』『整理整頓』


体の部分だと大腸や腸の健康を願うとよいみたいです。

そっか、だからダイエットなんですね。


明日の夜は願い事とブログです。

願い事は2個以上10個まで。

是非。


では、また明日

おやすみなさい