緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は牡羊座の新月。今すぐスタート!

こんばんは


18:29分に牡羊座新月となりました。

牡羊座はスタートの星座ということで是非とも願い事を書きたいと思っています。

実は先ほど帰ったのでまだ書いていなくて願い事はブログを更新してから書く予定。

新月になった時間から8時間以内に書くのがベストですが、今回は26日(木)16時ぐらいまでに書けば大丈夫そうです。

健康面だと、目・頭・頭皮・脳・頭痛・めまい・にきびに関する願い事が良いです。


***


しかし、3月は何かとバタバタしますね。

年度末で今月中にしなければいけないことがたくさんあるのです。

家族の引っ越しなんかもあって結構ドタバタなのですが一日の終わりにブログを更新することで翌日の行程がスムーズに進むのでどんなに時間がなくても更新します。


そうだ今日の東京市場

爆上げですね。

下げたところを買っている方はどの銘柄を買っていても利益を得られたのではないでしょうか。

ワタシも買っていますがこんなものじゃダメですよ。もっと戻してもらわないと。


今日の主役はコレ。


アンジェス《4563》

終値 680円

前日比 +100円(+17.24%)


ストップ高になりました。

コロナワクチン完成したの?ホントに?

製品化できるといいなぁ。

皆を安心させてもらいたい。



明日は寒そうですね。

身体に気を付けて頑張りましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい