緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

皆の願いが叶いますように

f:id:yunawakuwaku:20200325231911j:plain


こんばんは


今日はこちら。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,730円

前日比 +2,080円(+16.44%)


めちゃくちゃ戻しました。

225はあと少しで2万円台回復。

明日も上げる保証などなく、というわけで一部売却しました。大事なのは現金確保。


持ち株は軒並み爆上げで保有資産はかなり戻ってきました。このまま明日も上げてくれたら万々歳だけど東京都内での新型コロナウイルス感染者の拡大で小池百合子都知事が週末は不要不急の外出を自粛するよう呼びかけたそうですね。

明日の相場への影響はいかほど。

NYは今のところプラス。


***


さて

保有資産が戻ってきたのでアールグレイシフォンケーキを焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20200325231337j:plain



手作りシフォンは美味しい。

ベーキングパウダーを使わなくてもメレンゲをしっかり作ればちゃんと膨らんでくれます。



f:id:yunawakuwaku:20200325231435j:plain



話は変わりますが東京五輪は延期になりましたね。

ワタシは運よくチケットが当選してオリンピック期間中は仕事を置いて楽しむ予定でしたがそうもいかなくなりました。

5月に送られてくるはずだったチケットはどうなるのでしょう。


5月といえば山下さんのライブがありエントリーしましたがこちらも微妙です。

東京ドームですけどね。どうかなー。



そうそう

新月の願い事書きましたか。

昨夜ブログを更新して書くつもりでしたが書くことができなかったので今から書きます。

一緒にどうですか。まだ間に合うので。


今日の写真は庭のスノーフレーク。可愛いんですよすごく。


明日もキノコを食べて免疫力アップ!


では、また明日

おやすみなさい