緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾慧とラウールくんのポッキー度は『79』

f:id:yunawakuwaku:20200326232336j:plain


こんばんは


今朝の伊野尾慧サンのスーツも好きなタイプ。ネクタイが良いね。


■いのお飯

食材は

愛媛県ブランド鯛『愛鯛(あいたい)』

お料理は

『鯛めし』


タレにくぐらせた鯛をごはんに乗せていただきます。


「おいしそう〜。わっ、こりゃおいしいわ。うん。ラウールくんにも食べさせたい!」


この鯛、いつかのいのお飯で食べていたような?

器は砥部焼きで、よりお料理が引き立っていました。



■キラビト


世界王者の小学生けん玉プレーヤー


いの「いやすごい、けん玉見えない。」

永島「伊野尾さんイノ調で以前やりましたよね。(けん玉)○○くんにお借りしてきましたー。」

いの「あ、なるほど。やらせていただきます。いきますよ。あーーーーーー!も一回いける?あーーーーーーー!」

永島「やっぱりダメか〜〜笑。」



けん玉やってないなぁ。

皿にただ乗せるだけならできそうだけどけん先にさすのは無理っぽい。

けん玉は集中力がつくのでたまにやればいいと思うけどなかなかね。



■いのおピクチャー


の前に。


軽部アナ「伊野尾くんは志村けんさんと番組で共演したことあるんですよね。」

いの「バラエティー番組で非常にお世話になることが多かったのでニュースを見たときは驚きましたね 。志村さん大変なときだと思うので、是非、いち早く元気になって番組で元気な姿見せてほしいなと思います。」



今日のゲストは「Snow man 」ラウールくん。


いの「いっや〜会うの2回目ぐらいなんですけど、隣に立ちたくないですねー笑。」



そして

今日のいのおピクチャーは


「あのー16歳のラウールくんがいる手前申し訳ないんですけれども、うちのHey!Say!JUMPのメンバー髙木雄也が今日30歳の誕生日(で。)いやぁHey!Say!JUMPも続々と30歳がでてきてわたくしもねあの〜次30歳に…。(三宅:20代にやり残したことないの?)いやー16才のラウールくんに負けないように…。」


ゆーやさんも30歳ですか。めでたい。

前髪あるほうが好きだワタシは。



■イノ調


【誰でも簡単に真似できちゃう部屋作りのポイント】


Francfranc」スタッフの家でコーディネート術を学ぶ伊野尾慧。

壁に廃材や小物をくっつけたりペンキを塗ったり黒板になるペンキを塗ったり。

本物そっくりの人工観葉植物「フェイクグリーン(1200〜1400円(税込)」は見せたくない部分を隠したり部屋を広く見せてくれる効果がある。

キッチンの端っこに置いてあったチューリップを挿した花瓶が落ちそうで気になったのでもう少し安全な位置に移動してください。お願いします。


***


軽部アナ「さ、ジャニーズ足長王子のラウールくん、めざまし生出演いかがでしたか?」


ラウール「めちゃめちゃ楽しかったです。あの、伊野尾センパイが心強かったです。」


ありがとう、ラウールくん。頼りないセンパイでごめん。



■今日の占い


かに座は9位

【こだわりすぎるのは危険。状況に合わせ柔軟に対応。ラッキーポイントはアニマル柄】


偶然伊野尾クンもラウールくんもかに座ということで早速二人のポッキー度を調べてみました。


ポッキー度は『79』

要約すると


【ワーッと盛り上がったかと思えば今度はクールに離れてみたりと気分屋さん同士の気楽な二人】


だそうです。

当たってる?


今日もお疲れ様ー。


***


さて


今日動いたのはこちら。


■メドレー《4480》

終値 1,894円

前日比 +149円(+8.53%)


一時1900円を超えてきたので売却を考えましたが持ち越しました。

もう少し様子をみます。


225は関東各県の自粛要請で下げてしまった感じですね。

下げたら買いなのですが長引くと嫌だなぁ…。



新型コロナウイルスは本当に高温多湿に弱いのでしょうか?

そうでなければ困るけれど。

とにかく免疫力アップで自分の身体を守らねば。


明日も早寝早起き朝ごはんで免疫力アップ!


では、また明日

おやすみなさい