緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

また明日です。おやすみー。

こんばんは

今日の225はまたしても大幅に下げてしまいました。

これだから225関連は買いたくないですね。

そんな中個別はしっかりで悪くない。

このままじっくり上がってくれたらいいなーと思います。

しかしはてな《3930》は結構下げましたね。


はてな《3930》

終値 1,273円

前日比 -166円(-11.53%)


朝の気配はストップ安でどうなることかと心配してました。

はてなさんには頑張ってもらわないと。


はてなといえばスマホでブログを書く際のプレビューで画像が見えるようになって便利になりました。

ブログ記事はほとんどスマホで書いているのでこれは嬉しい機能。

ただ下書きの文字の行間がわかりにくくなってしまってそこは前のほうが良かったなぁ。


ブログといえば今月29日で開設から丸6年になります。

まず1日継続できたらいいなと思っていて、そうしたらまた明日も書きたいってなって、次の日もその次の日も。

今まで節目節目でブログについて書いてきたけどやはりブログを書くことが楽しいから継続できているのだと思います。

何で楽しいかといえば読んでくれる人がいるからだろうなぁ。ありがとうございます。

最初はほとんど読まれなくて、でも考えたら自分が読んでるわと思ったら嬉しくなったというか。

毎日ブログを書くことで投資にも良い影響がありました。

それでは今日はこの辺で。

明日も身体に気をつけて頑張りましょう!

では、また明日

おやすみなさい