緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

はてなブログ今日から7年目

こんばんは

今日の225は『あれ?まだ底あったんだ』って感じでしたね。

酷いなぁもう。

隠れたなにかがあるのでしょうか?

困るー。

持ち株も全部悪い訳じゃないけど買い場ばかり提供されて。

ということで今日は下げた銘柄を中心にコツコツ買い増し。

報われるといいのだけど。


そんな感じで相場がイマイチなので昨日は栗ごはんを炊いてトイレ掃除も念入りに、神棚とお仏壇にはいつもより時間をかけて手を合わせています。

恐らく今すぐに事態が変わることはないけど忘れたころにああ良かったと思える日が絶対来るはず。

嘆く暇があるなら行動です。


そんな日々ですが今日からはてなブログ生活は7年目に突入しました。

毎日寝る前に書くブログの時間は至福の時間。お供は珈琲とスイーツ。


ブログを書く前はその日一日をちゃんと振り返ることがなく感謝とか反省とか課題を素通りしていた気がするけど今はしっかり心に刻むようになりました。

ブログを継続することで見えてくるのは自分自身。

自分で言うのもなんだけど、もの凄く成長できました。

書くだけでなく他の方のブログから得るものも大きくて。

ブログはワタシにとって最大の収穫。

読んでくださる皆様ありがとう。

自然体で明日からも続けていきます。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい