緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

Wi-Fiって偉大。早く戻ってきて。

こんばんは


今日の東京市場もサッパリ。

おかげで持ち株も一進一退の楽しくない動きをするものばかり。

上げたと思ったら下げて、下げたと思ったら上げて。


世界情勢が不安定なので仕方ないけれど、どうかダブルインバース《1357》は活躍しないでもらいたい。


そんな中

米リートは順調。インド株も気持ち戻ってきました。

やっぱり強いなぁアメリカさんは。


いや、そんなことより今日はいきなりインターネットもひかり電話も使えなくなり困りました。今も繋がっていません。


経由ルーターのインターネットランプが消えていたので大元のルーターはどうなっているのかと確認したら、なんと、見事にひかり回線のボタンが消えていました。再起動を繰り返しても全然ダメ。


ついにルーターが壊れたのか、引き込み線が切れているのか。

すぐに電話をしたけど点検修理は明日になるそうです。

パソコンは諦めるけどWi-Fiが使えないのは困るーー。


というわけで今日はこのへんで失礼します。


どうか明日は復旧しますように。


よい夢を


では、また明日

おやすみなさい