緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

久々にタイトルが間に合わないのでこのまま

f:id:yunawakuwaku:20190904235424j:plain

こんばんは


今日は5G関連銘柄が動きました。

一時7%超えで乱舞したけど最後は結局元通り。

出来高もあるしもしかして?


そして


アンジェス《4563》

終値 594円

前日比 -4円(-0.66%)


引け後に遺伝子治療薬発売のお知らせが届きました。

さて、明日はどっちに動くのでしょうね?!


それにしても


■ワークマン《7564》

終値 6,500円

前日分 +450円(+7.43%)


凄いですねー。

がっちりマンデーで紹介されてから一体何円上がっているのでしょう。

買えなかったのが残念です。


***


さて

Wi-Fiですが

サイドを短くしたツーブロックのオニイサンに修理してもらい無事に戻ってきました。

ヘルメットに安全ベルト、その他諸々の出で立ちでまずは外の電話線を確認、一部怪しいところを修理した後、屋内の配線とルーターの点検。


原因は外の電話線でした。


一部劣化していたのが原因でその部分を切って繋げたら直りました。

ルーターやLANケーブルの故障でなくて良かったー。

実はもう少しで経由しているルーターの初期化をするところだったのでやめておいて良かったなと。二度手間になるところでした。


今はインターネットに繋がっていないと仕事ができない時代。

全てデータで送る時代。

パソコンがインターネットに繋がらないと本当に困るのです。


ホッとしました。

良かった…。


***


今日もレーズン酵母でチョコっとパンを。

注文した全粒粉は明日到着予定なので今日はカメリヤ。


f:id:yunawakuwaku:20190905000554j:plain


あ、、もう時間が…タイトルどうしよう…



明日もがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい