緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜の夢は…

こんばんは


今日は、上がってほしい銘柄が下げてまだいいよ〜という銘柄が上げてなんとももどかしい一日でした。


そんな中


39円で買い増し、平均取得単価が下がって喜んでいいのかわからない


■オンキヨー《6628》

終値 40円

前日比 +1円(+2.56%)


今日はサッと約定してびっくり。

売却目標は50円に変更しました。

ONKYOの復活を待ってます。


そして


■アンジェス《4563》

終値 628円

前日比 -8円(-1.25%)


三度参戦していますが元気がない。

今回も回収できるといいのだけど。


ちなみに


太陽誘電《6976》

終値 2,770円

前日比 +74円(+2.74%)


今日はプラス引けでした。

電池関連は一時めちゃくちゃ売買していたのでもう参戦予定はないけど、やっぱり注目しておきたいと思います。


しかし


■ワークマン《7564》

終値 8,820円

前日比 +400円(+4.75%)


■夢の街創造委員会《2484》

終値 1,169円

前日比 -300円(-20.42%)


ワークマンは、まさかここまで上がるとは!なんですけど、がっちりマンデーで取り上げられてからだとどのくらい上がってるのかな。

あの放送以来、機能性のあるワークマンの商品は売れまくっているのでしょうね。スゴいなぁ。


一方、夢の街は赤字幅拡大予想が出てストップ安。こちらも以前がっちりマンデーで紹介された企業です。

放送では、新聞販売店と提携した宅配システムでがっちり!なんて言ってたけど最近はうまくいってなかったのかしら。


来週の東京市場は景気よく上がってほしいですね。


がんばれ。


***


さて


昨夜、いつもは見ない夢を見たんです。

酵母がめちゃくちゃ発酵する夢を。


で、正夢になってないかなーと思ってそぉ〜っと覗いてみたけど変わらずでした。ドッテー。

ところが、夕方確認したら水面に少し泡が浮いていて栗にも気泡が。

6日目ですがここからですかねー。ここから本格的に発酵するんでしょうかーーー。



f:id:yunawakuwaku:20191011233817j:plain



さて

心配な台風ですが。

今朝は家の周りの片付けをして飛びそうなものは家の中に入れたり飛ばないように固定しました。

とにかく外出せず通り過ぎるのを待つしかないですね。


気をつけましょう


では、また明日

おやすみなさい