緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【イノ調】ワタシが気になったのは壁紙屋本舗とBookStyle。もっと気になるのは明日のバゲットの焼き上がり。

f:id:yunawakuwaku:20200514234424j:plain


こんばんは


今朝の伊野尾慧サンはネクタイが良かった。ちょっと曲がっていたけど。


■いのおピクチャー


「はいっ、相変わらず料理をしております。鳥むね肉のローストを作りました。なんか鳥チャーシューみたいな感じなんですけれども低温調理で作ったんで非常に柔らかくて美味しかったです。さあ、そしてもう一枚、あのーマカロニサラダも作りました。ほんとにみるみる料理の腕が上がってますよ。品数も増えてきました。」


美味しそう〜!

いつか作りたいと思って全然作れない鳥チャーシュー。

低温でじっくり火を入れていくんだね。


ナチュラルな髪型が好印象。



■イノ調


【初心者も簡単!プロ直伝㊙DIY技】


DIYのプロに習っていろんな作品を作っていた伊野尾クンですがその中でワタシが気になったサイトはこちら。


⚫壁紙屋本舗

https://kabegamiyahonpo.com/


はがせるシートなど、約2万種類の壁紙が揃っています。

壁紙を変えるだけで雰囲気がガラリと変わります。


⚫Book Style

http://bookstyle.xyz/


ブックカバーデザイン無料ダウンロードサイト

バラバラの本の表紙を揃えるだけでスッキリとした印象に。


わが家はDIYのしがいがありますよ〜。

何せ古いものであっちもこっちもどうにかしたいところだらけ。

しかしほとんど手付かずでさあどうしましょう。



■めざましじゃんけん


「私はパーを出しましたー!さきほど私が作ったこちらのアート作品、永島さんが2800円の値段をつけてくれました。2800円以上で買ってくれる人いますか〜スタジオに!誰もいません笑。」


伊野尾クンのアート作品だけど。

金銀の折り紙が押し花とケンカしてるみたいに見えるよ〜。

折り紙の色を変えたら印象が変わりそうだね。なんなら押し花だけでもよかったんじゃない?



今日の占いかに座は7位。


【ペースが合わずギクシャク。先を急がず肩の力を抜いて】


「(HiHi Jetsの)髙橋くんと猪狩くんに全くペース合いませんでしたね笑。」


ほんとに後輩の名前を忘れたの?ネタっぽいけど。

いや…忘れてるな。すみません。


今日もお疲れ様ー。


***


さて


今日の東京市場はどうしたんですか。

弱いですね。何で?


そんな中、昨日仕込んだ銘柄はいいとこなしで買値を割りそうだったので早々に引き上げました。

これが正解で終値はなんと6%以上下落で早めに決断して良かったと安堵。


そして今日持ち株で一番上げたのがこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 157円

前日比 +11円(+7.53%)


あーーはいはいという感じで…明日は例によってまた下げるのでしょう。


あと、自社株買いで少々あがった銘柄があってもう少し上げてくれたら売却予定です。


そろそろ経済活動開始で株価は上がりそうなのにうまくいかないなぁ。


カエルさん、明日こそ。


***


それでは今から明日のパン生地を仕込むのでこのへんで。

今夜も懲りずに2本取りで仕込みます。


明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい