緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は良い日でした。おやすみ。

こんばんは


今日はちょっと遠出をして神社へお参りにいってきました。

六曜「大安」28宿「張」ということで今日は何かを祈願するのに良い日なのです。

祈願といっても何か具体的なことをお祈りするのではなくありがとうございますと手を合わせるだけなのですけどね。


というわけで持ち株の動きは見ることができませんでしたが一番心配していたあの銘柄が少し復活していました。


■テラ《2191》

終値 726円

前日比 +61円(+9.17%)


あら!

どうしたのでしょうね。

何もお知らせは届いていないので明日はわかりませんが…どうか奇跡が起きますように。


あとはそこそこ上げていたけど一番良かったのはこれかなぁ。


■サイバーダイン《7779》

終値 651円

前日比 +37円(+6.02%)


お知らせが届いていました。


【サイバーダインは、リハビリなどを目的にロボットを装着した患者の生体情報やロボットの動作状態を医師が遠隔で把握できるシステムを開発した (出典:日本経済新聞)】


まだまだこれからだと思っているので頑張ってほしい。


***


今日は暦の上ではとても良い日でこの日を逃してはいけないと神社へ行ったのだけど、やはりすぐに動いて良かった。

持ち株もなんとか踏みとどまってくれたし掛かってきた電話も良い話で今すごく気持ちが安定しています。

買ってきた桜のお守りを胸に明日からまたがんばります。


それでは今日はこのへんで。


明日も口角上げてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい