緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【2021年上半期】携帯番号下4桁占い第1位は『33』。そういえば証券コードも4桁でした。

f:id:yunawakuwaku:20210105232352j:plain


こんばんは


今日はこちらを売却しました。


■不二精機《6400》

終値 1,355円

前日比 -130円(-8.75%)


盛り上がった前場で利益確定しました。

急落した後場で再IN!と思ったけど、追いかけると逃げられそうなのでやっぱり断念。

さすが、がっちりマンデー銘柄でした。

サヨウナラ、不二精機さん。

そして、ありがとう。


さらにこちらも売却。


■アセンテック《3565》

終値 1,863円

前日比 -61円(-3.17%)


下げ始めたところで売却しました。

目標は2000円だったけど見守りに疲れてしまいました。

また会うことは…ない、かな。

サヨウナラ。


そんな中


■VIX短期《1552》

終値 5,990円

前日比 +430円(+7.73%)


でしょうね…という動き。

嬉しいような悲しいような。

明日も上がるのかなぁ…。


***


さて


いつかの記事に携帯番号の下4桁を足した数字は13が良いという記事を書きましたが、これは車のナンバーを足した数字にも当てはまるみたいで、その時の記事に書いたかどうか忘れましたがワタシの車のナンバーを足した数字は最悪です。ドッテー。

しかも自分で選んだ数字で大ドッテー。


携帯番号が変えられない場合は待ち受け画面に数字の「13」を表示すれば良いとのことだったけど車の場合はどうなのかなーと思ったらちゃんと対処法がありました。

数字の「6」を紙に書いてダッシュボードに入れておくと良いそうで。

簡単だしこれは早速やってみます。

「6」という数字は神のご加護がいただける数字みたいですね。


ところで


2021年上半期の携帯番号の下4桁を足した数字で一番良いのは「33」だそうです。


出典:琉球風水志シウマ 1分開運数意学

https://shiuma.cocoloni.jp/t.cgi?t=c/info/20201203&zspid=w999999999



ええ!

なんと!

早速変えなくては!


ワタシは携帯の下4桁も車のナンバーも良くない数字ですが、生まれた日は良い数字なんです。

生まれた日は変えられないのでそこは親に感謝なのかなぁ。


占いはどっぷりハマるものではないけど、その道を極めた人がこれやるといいよ〜と言うならワタシはやってみたい派です。

だからスマホのホーム画面に「13」を表示させているし、あ、ブログを更新したら「33」に変えますよ。

そういえば証券コードも4桁ですね。

今日書いた銘柄の証券コードを足してみたらVIX短期が13でした…。


それでは今日はこのへんで。


明日も朝ごはんをしっかり食べてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい