緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日もお疲れ様でした。オヤスミ。

f:id:yunawakuwaku:20210326231324j:plain

こんばんは


今日の225は大幅に続伸しました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 32,350円

前日比 +1,100円(+3.52%)


まだまだ油断できないけど期待しています。


そんな中


■セガサミーHD《6460》

終値 1,822円

前日比 +70円(+3.99%)


そして


■ガーラ《4777》

終値 293円

前日比 +32円(+12.26%)


逆に怖くなってきたけど上がるのは大賛成。

なにか良いお知らせが届くといいのに。

セガも何気に上がっていて現在200円以上プラス。いつ売却しても良いけどできれば2000円まで頑張ってほしい。


***


さて


今日は最後の文旦酵母雪塩を使ってパン・オ・ショコラを焼きました。

ラインナップです。



f:id:yunawakuwaku:20210326231612j:plain



ぶはははは。

これだけ形がバラバラになるのはある意味スゴい。


断面です。



f:id:yunawakuwaku:20210326231644j:plain



クロワッサンだともっと層がでるけど四角型にするとこんな感じになるんですね。

見た目は美味しそう(美味しいよ!)


今日は巻きを少なくしようと思っていたのにいつものように縦幅を20センチに伸ばしてしまい仕方なくクルクルと巻いたらやはり生地がめくれてしまいました。

底に巻き込んだ生地を卵液か何かでくっつける方法もあるようで、それだと綺麗に膨らんでくれそうだけど今日は巻き込みだけでやってみたかった。

次回は縦幅を15センチぐらいにしてやってみます。

酵母は明日にも完成しそうなレーズン酵母で。


それでは今日はこのへんで。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい