緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は牡羊座の新月。スタートするなら明日。みんなに幸あれ。

f:id:yunawakuwaku:20210411230742j:plain


こんばんは


今日はHey! Say! JUMPの配信ライブ3日目でした。

15時から17時まで誰にも邪魔されず観賞できて大満足。


今日もカッコ良くて。

いいよね〜Hey!Say! JUMP。

わかる人がわかってくれたらそれでーー。


9人での最後の楽曲はやっぱり「H.our Time」。

作詞はHey! Say! JUMP、作曲は岡本圭人サン。すごく良い曲。沁みた〜。

今日の圭人サン見てたらやっぱりパパに似てるなーって思った。これからが楽しみだね。


今日は1個1個の言葉が刺さってグッときたよ。


みんなに幸あれ。


そんな至福の時間を過ごしたワタシのお供はキーマカレー焼きカレーパン。

昨夜ブログを更新してから焼き上げました。



f:id:yunawakuwaku:20210411221715j:plain



あんを包む系のパンはすごく苦手で今回もイマイチの仕上がりだけど味はvery good。

パン生地とあん(キーマカレー)のバランスが悪いんですよね。

あんの包み方が下手なんです。

まぁワタシはパン生地を楽しみたい派なのでこういうのは好きだけど普通はもっと生地が薄くて具がたくさん入ってますね。


ちなみにキーマカレーはこちらを使って作りました。



f:id:yunawakuwaku:20210411221643j:plain



簡単に作れて美味しかった〜。

適度に水分が飛んでいるのでカレーパンのあんとして最適だと思います。

今まではカレーの残りを使っていたけどこっちのほうがいいな。


***


明日は新月です。

朝11時31分、牡羊座新月となります。

今回はできれば新月の瞬間から夜の9時までに書くといいかな。

牡羊座は12星座のトップバッターということで願い事も新たな目標を書くと良いそう。

うむ。

何を書こうぞ。


それでは今日はこの辺で。


今週も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい