緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『これからも元気にいってらっしゃい!』by 伊野尾慧

こんばんは

さて

ついにこの日を迎えてしまった伊野尾慧サン。

どんな言葉を残してくれたのかな。


■いのお飯

三重県志摩市 佐藤養殖場『的矢かき』

いの「藤本さん!ラストはカキですか!ありがとうございます。ラストも素敵なダジャレですね笑。(お料理は生ガキとローストビーフ、焼きガキの牛肉巻き)いただきます〜。この組み合わせ初めてなんですけれども。いただきます。すごい!合うんだね!美味しい〜うんうんうん。うわぁ〜幸せ。うん、モーレツな美味しさ?ね笑。こっちも食べていい?うーん、ご飯に合います。美味しいです。美味しい…ご飯も美味しい… 。ホントにわたしは幸せものです。」

いの「いやほんとに多くの生産者の皆さん、送っていただいてありがとうございます。朝早くにお料理作ってくださったフーディーの皆さんもありがとうございます。スタッフさんもありがとうございます。ほんとにわたしは幸せものです。」


■伊野尾 有岡 ビシッとスーツ


いの「めざましで流してもらえるの?ほんとに?」

あり「スタジオの自分に一言お願いします」

いの「…笑ってますか?…」

あり「伊野尾さん、今日もダジャレ言ってますか?」

永尾アナ「それでは伊野尾さん、今週のダジャレお願いします!」

いの「えっとー、伊野尾慧でいきます。『伊野尾慧の時計のお稽古!』…誰もフォローしてくれないじゃない!笑ー。」


■いのおピクチャー


いの「ラストはHey !Say !JUMPの写真にさせていただきました。新曲の『春玄鳥』のミュージックビデオの撮影のときに撮らせてもらった1枚です。(永尾アナ:さあ、今日ラストということで、いのおピクチャーで印象に残った1枚は?)やっぱり大阪でたまたま軽部さんとお会いした時に撮った写真ですねー。軽部さんも6年間ありがとうございました。(永尾アナ:こんなときに居なくて…テレビの前で観てくれてると思います。)」


■イノ調

【新発想空間で感性UP保育園】

⚫キッズラボ南流山

https://kids-lab.co.jp/minaminagareyamaen/


⚫KIDS SMILE LABO

https://kidssmilelabo.com/


いの「チームラボがね保育園を手掛けていることにすごく驚きましたしデジタルがなくても建築だったりデザインの技術が進化していったりとか、また考え方も多様化していてすごく自由な保育園を作ってるんだなと思いました。何より久しぶりにたくさん子供を見たから安心したよね元気で。」


いの「そうですね、このイノ調のコーナーは僕以上にスタッフの皆さんがほんとに愛をもって作ってくださったコーナーでその皆さんに囲まれながらその愛に支えられながらこう〜ロケをするのはほんとに心地良かったです。また、世代間を越えたコミュニケーションでいろんなことを経験させていただきました。以上最後のイノ調でした。皆さんほんとにどうもありがとうございました。」


■めざましじゃんけん


いの「僕はパーを出しましたー。わたくし6年間でじゃんけん何回やったと思いますか。正解は、なんと、201回でした!あのADさん数えていただいてありがとうございました!最後の最後に大変な仕事…ありがとうございます!!」


いの「長い歴史の中で6年間いさせていただいたことは僕にとって宝物です。ほんとにありがとうございました。ニコッ」


■今日の占い かに座は3位


【先輩に意見を求められそう。遠慮せずに積極的な提案を】


いの「えっ?3位なら今日は1位でよかったんじゃないですか〜笑」


■伊野尾クン最後の挨拶


『6年間ありがとうございました!

これからも

元気に

いってらっしゃい!!』


***


いいね〜最後の言葉。

これからも元気にいってらっしゃいって。

ヤラレタ。


今日はたくさんありがとうを伝えて明るく元気に最後を迎えることができて何よりでした。

お疲れ様。

さあ次いこ。


***


今日の持ち株は全て様子見でした。

それより何より米リートの含み益が日ごとに増えて嬉しいやら怖いやら。

おかげで個別の含み損が気にならなくなったのはいいけどやはりそれではダメで切るものは切らないと。

明日4月1日(金)は牡羊座新月なのでそこのところもよく考えて願い事を書くつもり。

新月になるのは明日の15:25分ごろ。

今回の願い事は新月となった時間から2日土曜日の夜22時ごろまでに書くとよいです。


それでは今日はこのへんで。

明日も笑顔を忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい