緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『THE MUSIC DAY』のお供はココアとナッツとフルーツのスコーン

こんばんは

今日は『THE MUSIC DAY』を観るためのおやつを作りました。

作ったのは最短1時間ほどで作れるスコーン。

今日は砂糖少なめのワタシがよく作る食事用スコーン。

最近ハマっているココアを配合してナッツとドライフルーツも入れました。


焼き上がったのは21時頃。

メドレーに間に合った。

スコーンの奥に写っているのは梅シロップを水で割ったもの。

この梅シロップ、室温に置いたら発酵するかな?



f:id:yunawakuwaku:20210703233533j:plain



Hey! Say! JUMPSnow Manの「D.D.」を披露したわけだけど、歌もダンスも違和感なくスッと入ってきて、これはさすがだと思った。自分たちのモノにしているというか。

そしてサプライズは伊野尾慧サンのパート。

『イイネー』を伊野尾クンが歌うなんて。


皆楽しそうで。

最後のカットもHey! Say! JUMPで。

15周年へのカウントダウンが始まったーー。


らじらーは収録だったんだね。

3人とも楽しそうで何よりでした。


***


今日は強い雨が降りました。ちょっと怖い雰囲気の。

雨樋から溢れた水が地面に落ちて、それだけ雨の量が多かったのか、樋に枯れ葉か何か詰まって雨水が流れなかったのか。

掃除しないと…。


それでは今日はこのへんで。


明日も体に気をつけて過ごしましょう。


では、また明日

おやすみなさい