緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

東京カカオチョコレートのバゲット。いちご酵母仕立て。

f:id:yunawakuwaku:20210702231011j:plain


こんばんは


今日の東京市場はへぇ〜ってな感じでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,700円

前日比 +80円(+0.51%)


持ち株はへぇとはぁが交錯したモヤモヤな展開。

そんな中気になるこちら。


■オンキヨーHE《6628》

終値 4円

前日比 +1円(+33.33%)


今日は様子見。

このまま終わるとは到底思えなくて。

売却しても最後まで見守る。つもり。ドテッ。


***


さて


今日は東京カカオチョコレートを入れたバゲットを焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20210702230638j:plain



そら豆くんのベッドみたいなふっくらバゲット

断面です。



f:id:yunawakuwaku:20210702230710j:plain



詰まってるけどスゴく良い香り。

刻んだチョコレートは焦げると嫌なので表面に現れないように成形したつもりだけどクープが割れて良い感じに顔を出してくれました。

ココアとチョコレートの苦味がワタシ好み。好きな味。


あー、これで納得した。


というわけで今日はこのへんで。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい