緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新しいものでパワーチャージ


こんばんは

今日の東京市場はまたしてもなんてこったいな一日でしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,470円

前日比 -420円(-2.82%)


明日も下げるかも。

今週はやっぱりダメかなぁ。

個別も下げて元通りだし。


そんな中


ロート製薬《4527》と資本業務提携したファーマフーズ《2929》がストップ高をつけました。

ここからでも買いでしょうか?


■ファーマフーズ《2929》

終値 3,375円

前日比 +500円(+17.39%)


ふぅ。


***


ということで株式市場がイマイチなので炊飯器を購入しました。

前回と同じくパナソニックのWおどり炊き。



f:id:yunawakuwaku:20210719225707j:plain



炊飯器の色が黒で写真を撮ろうとするとワタシや部屋の様子が丸写しになるので蓋の上に取扱説明書をのせて撮りました。

以前は赤色の炊飯器でたぶん記事を書いていると思うけどこの赤色というのも鏡のように姿が写りこむんですよね。

まあ誰も気にしていないとは思うけど 笑。


早速銀シャリコースでごはんを炊いたらやっぱり美味しかったです。

パナソニックの炊飯器は洗うものが多くて手間がかかるけど、その都度やれば短い時間で済むのでそれほど面倒ではありません。

赤色の炊飯器も不安定ではあるけど使えるので黒と赤をうまく使いこなして美味しいごはんライフを楽しみたいと思います。


それでは今日はこのへんで。


明日もワクワクする一日がやってきますように。


では、また明日

おやすみなさい