緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ブログ更新間に合って良かった。おやすみー。

こんばんは

今日は一日出掛けていまして先ほど帰ってきました。

ただいま。


持ち株を確認したら大きく下げたものはなく一安心。

東京市場が落ち着くのはもう少し先になりそうですね。

コロナの感染者数が気になるところだけどこれはもう仕方ないことで、ワタシができるのは感染対策をして自分や周りの人たちを守ることだけ。


ということで時間がないので今日はこの辺で。

記事がこんなだからせめて写真をと思ったけど今日は撮ってないので傍で寝ている猫を…。



f:id:yunawakuwaku:20210806234953j:plain



明日もニッコリ笑って乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい