緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新月の夜に頭痛と発熱


こんばんは

今日は2回目のワクチンを打ってただいま少しばかり体調が悪いです。

腕の痛みはもちろんだけど今回は頭が痛くて目の周りに熱を感じるなーと思って体温を計ったら37.4度でした。

これは夜中に高熱になるパターンです。

久しぶりの発熱で体力を奪われそう。

とりあえず発熱を見越して解熱剤やら冷感ジェルやら水分など、いろんなものを用意しているので今夜はそれで乗り切ります。

しかし。

こんなに副反応があるワクチンってどんな?

仕事の為に打ったけどなんかモヤモヤしています。


今日はがっちりマンデーの放送日だけど見る気力がないのでまた明日。

それに今日は獅子座の新月なんですよ。

22:50分に新月となりました。

願い事を書くなら今から明日8月9日(月)の21:22分までに書くと良いです。

本当は今書きたいけど体がふわふわしているので明日にでも。


それでは今日はこのへんで。

明日はスッキリ目覚めることができますように。


では、また明日

おやすみなさい