緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も良いお知らせ

こんばんは

さて

今日は少し遠出をしたので帰りが遅くなってしまいました。

人波に酔ったみたいですごく疲れています。


そんな中嬉しいお知らせがありました。

八乙女光サン復活だそうです。ワーイ。

明日夜8時からインスタライブが開催されます。

そういえばらじらー3時間スペシャル聴けてないけどそこで発表したのかな。

ドーム公演も参加するのね。涙。

まあでもほんと良かったよ。

ゆっくり八乙女サンのペースで活動を再開してください。


それでは今日はこの辺で。

明日も楽しい一日にしましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい