緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやすみぃ

f:id:yunawakuwaku:20220129235526j:plain

こんばんは

今夜のらじらー、用事を後回しにしてでも聴きたかったなーと後悔しているワタシです。

番組の中で八乙女光サンより突発性難聴により暫くの間活動休止するとお知らせがあったようです。

ジャニーズ事務所からのメールで確認しました。

スクール革命では終始笑顔で楽しそうだったしダンス対決もカッコよかったけど実は大変だったんだ。

ここ1、2ヶ月の八乙女サンは露出が多く仕事し過ぎているんじゃないかと思っていたけどまさか…。


突発性難聴の原因は各説あってウイルスによるもの、内耳障害、ストレスなど。

ストレスはこの病気に限らずいろんな病気の原因になり得るものでだから気を付けないといけないけどだから対処法がわからないとも言えそうです。

目に見えないストレスをどうやって解消するか。

ワタシが思うのは…やはり睡眠。

夜はしっかり寝ることでしょうか。

毎日でなくてもいいので熟睡できる日を作るといいかなぁ。


八乙女サン、伊野尾慧サンのフォローをいつもありがとう。

ゆっくり養生して戻ってきてね。

待ってるよ〜。


それでは今日はこのへんで。

明日も楽しい一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい